08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/07
今はまってること。
今すごい読書ブームなんですが、
しかも、今更ながら「石田衣良」の本ばかり読んでます。

最初に読んだのがこれ。有名だったらしい?
東京DOLL 東京DOLL
石田 衣良 (2005/07/29)
講談社
この商品の詳細を見る


池袋ウエストゲートパークの作者だったんですね。

そんなの知らずに読んでて、あ~おもしろい。って
一気にがーっと読んじゃいましたよ。

その後も何冊か読んで、でも池袋ウエストゲートパークの
シリーズ系はまだ読んでないけど。
いやいや、久々におもしろいなぁ~とおもった本たちでした。

図書館通ってるんですが、旦那にはあきれられてます。
旦那は全く本読まない人なんで。。。。
本開いただけで、頭痛くなると言ってましたよ(--;

07/06
電化製品購入は悩みます。
今、デジカメ探してるんだけど、
種類たくさんありすぎてサッパリ分かりません。

オススメのデジカメとかどんなのなんだろう?
安いだけだとやっぱり機能は良くないのかな?
デザインとかで見るとやっぱり高いし・・・・
デジカメ・イオンドライヤーなどなど…激安デジもの&家電!
↑ここに500万画素で1万のデジカメあるんですけど、
どうなんだろう?
ムービーはあるから動画はどうでもいいんだけど、
デジカメで買うならどうなんでしょうか?
07/05
押し迫った旦那の誕生日
もうすぐ、旦那の誕生日。
当日は仕事だけど、前日は休みなので家族で
お祝いするつもりだけど。。。

プレゼントはどうしよう?
買ってあげたいものはたくさんあるんだけど、お金がない。

先月の子供の誕生日には
アンパンマンのDVDにしてみた。
超食いついた(笑)↓これ
アンパンマンとはじめよう!生活編 ステップ1 元気100倍! みんなの1にち

旦那には毎回、ジッポとか靴とかだけど、
今回はどうしようか悩み中。
子供いるし、旦那へのプレゼントなので内緒で行きたいし、
でもなかなか出られないから・・・
今回はネットで探してみることに・・・・
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

やっぱり靴とかが無難かな~。仕事でも使えるやつ。
もうちょい悩んでみます。
05/23
ちょっとサボってる間に・・・・
連休も明けて何だか、寒かったり暑かったりですね。。。
せっかく、厚めの服とか直したら寒くなって、
何だか寒さを我慢して過ごしてます。。。。

しばらくブログひらいてなかったら、アマゾンとか
出来てますね。
これって自分のブログで紹介できるってことだよね?
ふ~ん・・・・欲しい本とか探せて買ったりも
できるんだよね?

いいかも!(笑)
子供いるとなかなか本屋に落ち着いて行けないし、
図書館に借りに行くにも、人気のものはいつもないし。
ヒマなとき見てみよ。。。
もうすぐ、子供の誕生日だし、プレゼントも探したいし♪
05/12
春眠暁を覚えず?
超、やる気なしの、眠いのの毎日です。

GWも無事終わり、そろそろ動かないと。。。。
と思いつつ、ウトウトしてる毎日。
平和です・・・・(^^;

子供と一緒に添い寝してて、やらなきゃいけない
事もできず、の繰り返しで毎日毎日悪循環。

あ~明日は子供の保育園の遠足・・・・
お弁当どうしよう(--;
憂鬱でなりません。。。。

髪の毛も切りに行きたいし。
歯医者にも行かなきゃいけないし。
クリーニングも出さなきゃいけないし。
たくさんしなくちゃいけないことはあるのに、
体もお金もついていかない。。。。

あ~何やってるんだろう・・・・あたし。
Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
