09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/05
押し迫った旦那の誕生日
もうすぐ、旦那の誕生日。
当日は仕事だけど、前日は休みなので家族で
お祝いするつもりだけど。。。

プレゼントはどうしよう?
買ってあげたいものはたくさんあるんだけど、お金がない。

先月の子供の誕生日には
アンパンマンのDVDにしてみた。
超食いついた(笑)↓これ
アンパンマンとはじめよう!生活編 ステップ1 元気100倍! みんなの1にち

旦那には毎回、ジッポとか靴とかだけど、
今回はどうしようか悩み中。
子供いるし、旦那へのプレゼントなので内緒で行きたいし、
でもなかなか出られないから・・・
今回はネットで探してみることに・・・・
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

やっぱり靴とかが無難かな~。仕事でも使えるやつ。
もうちょい悩んでみます。
02/21
夫婦喧嘩
朝っぱらから夫婦喧嘩しました。

子供の朝の用意の事で・・・・
なんてくだらない(^^;

お昼にご機嫌取りの電話がかかったけど、
機嫌は直せなかった。
だって、賃貸アパートの壁に穴あけてるし。

本当イライラ。

子供には嫌な思いさせちゃったな。
ごめんね。
11/18
明日の休み
明日は久々に旦那と休みが合う。

いつも、旦那の休みは平日で、
家族ばらばらに過ごしている…

私としては、家族が揃う休みの日は、
皆で過ごしたいと思うけど・・・

旦那は自分の時間が欲しいのかな?

久々の休みだけど、まだ何も言えないでいる。

日曜日は実母と子供と近所のお祭り?に行く予定。
明日は、家でのんびりコースになるのかなぁ~・・・
11/07
浮気って?
このブログは旦那には内緒。

昨夜の旦那との会話。

「私もブログ始めてみようかな~」


「本気で言ってんの?」

「本気だよ。何か最近退屈だし。」

「ダメ!浮気するでしょ?」






浮気って何?なんでブログで浮気できるの?
ブログってそんなものなのでしょうか?
言ってる意味が理解できないし。




旦那は私のことをどう思ってるのだろうか?
何でブログ=浮気と思うのだろうか?


私はHP作ってる旦那と共通の話題が持ちたくて、
言っただけなのに。。。
本気でこのブログのことは秘密にしておこう
11/01
ひさしぶりに
昨夜は久しぶりに旦那とベッドに入って
腕枕してくれてたんだけど・・・・

後から私を払いのけて寝てしまって・・・
最近旦那の愛を感じない…

近くにいるのに、最近寂しく感じる。

久しぶりに孤独感を感じた夜でした。
Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
