02 * 2006/03 * 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/29
あぁ忙しい
最近なぜか忙しい。

旦那の出勤時間がバラバラなせいもあって、
寝不足だし、気持ちばかりが焦ってて
疲れが取れない(ーー;

保育園も担当の先生が退職されて、
来月からまた新しい先生で、不安もある。

桜がキレイなのに、のんびり見てるヒマもない。
少しホッとする時間が欲しい~~~(><)

スポンサーサイト
03/22
桜の季節
桜の季節になりました。
実家の近くには、この時期菜の花畑がきれいで、
うちの子供も私の真似して
「きれー」
と言っております(笑)

桜も開花宣言されて、お花見の季節★
結婚してからは、旦那とその友達と2年連続で
花見はしてるんだけど、今年はどうかなぁ~・・・

卒業・入学の時期で、入学式の頃くらいまで、
桜、散らないといいですけどねぇ~。
早く、暖かくならないかなぁ~(^^♪
03/16
○ヶ月ぶりに
久々に友達に会ってお茶した。
昨日はハードスケジュールで、時間なかったけど、
遠方にいる友達だったし、久々に会いたかったので、
無理やり時間作った(^^;

お互いの近況を話すだけで、時間はもうなくなって
「また帰ってきたら会おうね!」と約束して別れた。
結婚して、子供が出来てからは友達と会う時間さえも
まともに取れなくなって、寂しい。
今遊べない分、年とってから自由になるよ!
って意見もあるけど、実際どうなんだろう?
年とってから、楽しい事ってあるのだろうか?
う~~~ん・・・・微妙じゃない???

03/09
暇なので
最近、暇というか、何かしてると色々と
考えなくて良いので、ブログを色々いじってみた。

天気予報とか、自分でつけられるなんて知らなくて、
つけてみてビックリだった(笑)

カウンターも今は簡単に取り付けられるように
なってるし。本当、初心者でも簡単にできるように
なってるんだなぁ~と感心(^^;

旦那とは冷戦中。話すとムカツいてくるので・・・
周りからは「二人目は?」って言われるけど、
こんな状態じゃとても考えられません!
03/08
色々考えてみる
家庭内別居中の今、色々と考えてみた。

私は絶対に旦那の親とは同居したくない。
その気持ちは最近かなり強くなった。

もし、同居という状況になったら、
私はきっと別れを希望すると思う。
それくらい、嫌。
旦那のことは好き。旦那を育ててくれた
旦那の親にも感謝している。
でも、同じ屋根の下で生活すると思うと
吐き気がするほど嫌だ。

別に嫌な人だと言うわけではない。
でも、価値観が違うし、もちろん私はそれに
合わせられるほど大人じゃない。
それを押し付けてくる旦那の事も理解できない。
うまくやれればいいんだろうけど、どうしても
出来ないものは出来ない。

喧嘩をする時は、大抵旦那の親のことが原因だったりする。
旦那を育ててくれた親だ。と思うけど、
どうしても好きになれないところがある。
もっと、私が我慢しなければならないのかな?
そんな生活って楽しいのかな?

03/07
家庭内別居中
日曜日から、旦那とは家庭内別居中。
些細な事で、喧嘩して、罵られて、
頭にきたので、口も聞いてない。

子供には関係のないことなので、食事は
一緒にしてるけど、話はしない。
寝室は別で寝てる。
でも、ちゃんと食事作ったり、お弁当作ったりは
してます。
それを当たり前と思ってる旦那にも
腹は立ってくるけど、それは養ってもらってる
から仕方ない。

さてさて、この状態がいつまで続くのか・・・・
結局、何もなかったかのように、
元通りになるのか・・・・それとも・・・・

03/01
早くも3月
今日から3月。
2月は月数も少ないせいか、アッという間だったなぁ。

昨日、チューリップをもらって
玄関に飾ったら、なんか春らしい気持ちになった。
今日はめっちゃ寒いけど・・・・

花もまだ高くて、チューリップなんて3本で
250円とかしてて、高級だったから(苦笑)
もらって超HAPPYな気持ちになった(^^

明後日はひな祭り・・・・
うちの子は男の子だけど、保育園で
手作りの雛人形もらってきて、それが
また可愛くて私だけ大喜び(^^;

なんか3月って響き好き♪
素敵な一ヶ月になるといいけどなぁ~☆
Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。