09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/10
発熱
朝からうちの子は、38.8℃の発熱で保育園はお休み。

昨日ひどくならないように!って言ってたばかりなのに、
熱出ちゃった(--;

朝から病院行って、風邪との診断。
抗生物質とかもらって帰宅した途端、
元気になってるし。。。
まぁでも、元気になって安心。熱も下がったし。
今日は保育園もお休みして、
1日甘えん坊さんになるんだろうな…
この記事へのコメント

やっぱり悪化しちゃったのか・・・。
でも、今日たっぷり甘えて早く治るといいですね(*^m^*)

ninaさんもうつらないようにね。
ゆう [URL] 2005/11/10(木) 17:34 [EDIT]

~ナナさん~
初めまして。
遊びにきて頂きありがとうございます。

~ゆうさん~
子供は、今日はすっかり良くなって、保育園に行きました。腹巻して温かったからか夜はぐっすり眠ってました。
私は無事ですが、次は旦那が調子悪いみたいです(--;
nina [URL] 2005/11/11(金) 11:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
