09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/14
ごめんなさい。
生理前になるとイライラと体調不良で
最悪になる私(;-_-) =3 フゥ

旦那や子供は悪くないって分かってるのに、
八つ当たりしてしまう・・・
旦那とは些細なことで喧嘩になってしまうし、
子供には些細なことで怒ってしまう。
自分でも分かってるんだけど、感情の
コントロールができない・゚・(ノД`;)・゚・

お陰で、我が家はただ今冷戦中。。。
「ごめんね」
の一言が言えない私。
もっと大人にならなくちゃ…
この記事へのコメント

わたしもいつも生理前はひどい状態になります。
いつもなら気にならない事もイライラしたり、
大切な人に八つ当たりしてしまったり。
そうなってしまうことを説明しても男性には理解してもらいにくかったりして、よけいに辛いですよね。
chups [URL] 2005/11/14(月) 19:25 [EDIT]

コメントありがとうございます。。
私もイライラすると生理が来るなぁと分かります。
そういう時はなるべく人と話さないようにしてますが・・・
コスモス [URL] 2005/11/14(月) 21:53 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
生理前ってすごくイライラしますよね・・・
つい当たってしまったりって事も多いです。。。
あたしももっと自分を押さえられたらいいのにって思いますよ~
Sarhto [URL] 2005/11/15(火) 05:37 [EDIT]

~chupsさん~
そうですよねぇ~。なかなか男性に理解して
もらいにくいですよねぇ~・・・
毎月の事ながら、喧嘩が絶えません。。。

~コスモスさん~
こちらこそコメントありがとうございます。
私もなるべく話さないように、怒らないように
としようと思うのですが、旦那にとっては、
話さないのが、機嫌悪いみたいに見えるみたいで
難しいです(--;

~Sarhtoさん~
私もなるべく自分を押さえられたら。。。と思うの
ですが…
本当、子供と旦那には申し訳ないですv-159
nina [URL] 2005/11/15(火) 11:33 [EDIT]

こんにちわ^^
只今生理真っ最中です><
イライラしちゃいますよね・・・
今回は、ここ最近に比べると結構マシな感じですが、でもイライラしちゃいます^^;
後2回苦しんだらディズニーだぁ!と考えて乗り切っております(笑
そら [URL] 2005/11/17(木) 15:33 [EDIT]

~そらさん~
約2ヵ月後?にディズニーですか?
いいですねぇ~☆
私はやっと生理終わって落ち着いてきました。
さて、食欲を抑えないと(^^;
nina [URL] 2005/11/18(金) 10:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
