09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/16
犬・・・∪・ω・∪
昨夜のTVで犬のドラマがあってて、
動物系に弱い私は号泣。

「何で悲しいのに見るの?」

と言う旦那を無視して、TVに夢中。

もうポチが死んだのが悲しくて悲しくて・゚・(ノД`;)・゚・
思い出しただけで泣けてくる・・・

実家に犬を飼ってるけど、もし死んだら・・・
何で、ってあるんだろう…

TVだから、気持ちの切り替えができるけど、
現実に死と対面したらどうなるんだろう?
いい思い出として、思い出にできるのかな?
なんだか、自信ないや・・・
この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
それって犬の映画ですよね・・・
あたしも見たかったのですが・・・
見そこねてしまいました・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Sarhto [URL] 2005/11/16(水) 21:15 [EDIT]

~Sarhtoさん~
犬の映画です♪
かなしかったけど、おもしろかったですよ☆
ワンちゃん達がかわいらしくて・・・
犬を飼えないので、見て癒されました・・・
nina [URL] 2005/11/17(木) 09:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
