09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/24
筋肉痛・・・
昨日、ちょっと遠出して海辺の公園へ
家族3人で行って来たら・・・

長い滑り台発見!
   ↓
旦那と子供挑戦!
   ↓
2回目は私と子供!
   ↓
降りたり上ったりで、足が・・・

やっぱり今朝は太ももが痛い( ノД`)シクシク…
運動不足の体には大変でした。

もうちょっと体力つけなければ(;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメント

コメントアリガトー!!!
長い滑り台楽しそうですね~♪
桜も滑り台好きですww
でも、上まで行って、滑ってまた、上まで行ってっていうのはちょっとしんどいですよねww
[URL] 2005/11/24(木) 22:04 [EDIT]

私も
滑り台好きですi-80

お子さんと遊んでくれるパパさん、素敵ですね。
私も次の夫の休みは皆で公園行きたいな~。
あみ [URL] 2005/11/24(木) 23:12 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらら、筋肉痛ですか・・・
あたしも運動不足ですよ~
でも乞う寒いと運動もしたくなくなりますよね~
Sarhto [URL] 2005/11/25(金) 12:22 [EDIT]

~桜さん~
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。滑るのは楽だったんですが、
登るのは大変でした。階段あるし・・・(--;

~あみさん~
旦那も無理やり連れて行きました(笑)
朝が早くからでたので、公園に着くまで
「こんな朝早くに。。。」
ってブツブツ言ってました(^^:

~Sarhtoさん~
寒くなると外出するのも億劫になりますよねぇ・・・
寒がりなので冬は憂鬱です(苦笑)
nina [URL] 2005/11/25(金) 13:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
