09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/25
甘えてる?
「最近、あっくん(子供)もママも
 甘えすぎじゃない?(* ̄m ̄)プッ」


って言われたけど・・・そうかな?

ブログ始めてから、色々な人の考えに
影響を受けるようになったからか、
以前よりも旦那と話とかはするようになったけど・・・

ついつい
「それじゃあ、もう甘えない(`ヘ´) フンダ!!!」
って言っちゃったけど、旦那はどう思ってるんだ?

ブログ見てて、色々な家庭があって、羨ましく思って、
少しでも素敵な家庭になったらな♪って思うように
なったけど、こんな私を旦那は変わったって思ってくれてるのかな?

いい方向に思ってくれてたら、いいけど・・・
ブログ始めて良かったって思えるように☆
この記事へのコメント

色んな人の日記見ると楽しいし、見習いたいって思う事ありますね。
今まで気づかなかった事に気づいたりもするし。
結構、話のネタになったりして(*^_^*)
旦那さんにいっぱい甘えてください。
ぜったい旦那さんも嬉しいはず(*^m^*)
ゆう [URL] 2005/11/26(土) 15:07 [EDIT]

こんにちわぁ♪
私的には、甘えてOKなのではって思います^^v
我が家はみんながみんな競って甘えていますよ(笑
子供とパパ取り合ったり、ママ取り合ったり(笑
ninaさんも、たぁくさん競って下さいね^^b
そら [URL] 2005/11/26(土) 16:40 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ブログっていろんな人に見てもらって意見貰って
すごく影響されたり勉強になったりしますよね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
Sarhto [URL] 2005/11/26(土) 21:02 [EDIT]

~ゆうさん~
嬉しく思ってくれてるといいですけど・・・
>今まで気づかなかった事に気づいたりもするし。
そうですよねぇ~・・・
ブログを始めてから色々な発見が
あって毎日楽しいです♪

~そらさん~
家族皆で競って甘えられるなんて
すばらしいですね☆私も見習わなくちゃ(笑)
子供と競いあってみます(^^

~Sarhtoさん~
本当、ブログを始めてから毎日が勉強って
感じで、影響されまくってます(笑)
それが、今までの私にはないことばかりで、
成長してるのかな?と感じる今日この頃です。
nina [URL] 2005/11/28(月) 14:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
