09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/19
久々に
早いもので、いつの間にかもう12月。

先月末、母が突然倒れて意識が戻らないまま、
12月始めに他界した。
生きていたら、53歳の誕生日だった土曜日。
大好きだったケーキ屋さんのケーキを買って、
実家へ行った。
落ち着いたと言っても、まだ思い出しては
涙して…本当にショックだった。

これから、たくさん親孝行しようと思ってたのに、
これから、妹弟の結婚式だってあっただろうに、
思い残すことがたくさんあっただろうな。。。

どんなに悲しくても、日々は過ぎていって、
いつのまにか2週間。
やっとブログを更新できる時間も出来てきた。
これから、母のいない毎日を頑張って、
母の分まで、生きていこうと思う。



この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今年もあとわずかですね~~
そして後数日でクリスマス。。。
なんだか一年早かったです・・・

Sarhto [URL] 2005/12/21(水) 15:11 [EDIT]

お久しぶりですm(._.)m
そうでしたか。。。。

私も祖母が亡くなった時はほんとに辛かったです。
私を育ててくれたのは、ほとんど祖母でしたから(私の母は働いていたので)
とても辛いでしょうが、頑張ってください!!!

こんな事しか言えなくてごめんなさい。
☆megu☆ [URL] 2005/12/28(水) 16:21 [EDIT]

~Sarhtoさん~
こんにちは!
クリスマスも誕生日も年末年始もあっと
いう間でした。いつのまにか、もう1月6日!
こうして、また一年過ぎていくんでしょうね(笑)

~☆megu☆さん~
励ましの言葉ありがとうございます。
大切な人の死って本当に辛いですよね。
でも、母の分まで頑張ろうと思います。
nina [URL] 2006/01/06(金) 11:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
