09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/13
笑い話
友達夫婦は喧嘩ばかりしている・・・
他人から見れば些細なことが原因だったりする。

我が家も喧嘩は絶えないけど、旦那が
折れてくれるので、あまり長引かない。

お義姉さん夫婦の話を、義母がよくしてくれる。
「喧嘩ばかりしてて、本当に結婚生活をやって
 いけるのか不安になる・・・」
と義母は言う。。。
私は笑って聞いてるけど、我が家も同じような事で
喧嘩してるし、それを旦那が義母に言わないだけ。

我が家の喧嘩の原因はほとんど私が悪いことが
多いような気がする。(多分)
それを許してくれる旦那には本当感謝している。
そのうち、我が家の喧嘩も笑い話にできる日が
くるのかな?
それまで、夫婦仲良く暮らしていれますように。
この記事へのコメント

うちもケンカばっかしてます。
内容はいつも同じ・・・。
でも単純な私は、いっつも次の日には忘れちゃう。
折れてくれるなんて、いい旦那さんですね。
大人なんだ。
心から感謝してても、ケンカってしちゃうんですよね(^_^;)
でも、心から大好きならケンカしても仲良く暮らしていけますよ(*^_^*)
ゆう [URL] 2006/01/13(金) 18:06 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちも毎日のように喧嘩してますよ~~
でもうちもパートナーが必ず折れます・・・
わるいなぁ~~と思いながらいつも
最後まであたし折れないんですよね~
Sarhto [URL] 2006/01/14(土) 22:48 [EDIT]

~ゆうさん~
私も単純なんで、結構喧嘩してることも
忘れちゃってたりします(爆)
はっ!!っと思ってまた怒ったりして、
笑われてます(--;

~Sarhtoさん~
悪いなぁ~とは思うんですよね~(苦笑)
でも、何だか意地になってしまって・・・
まだまだ、私は子供だなぁ~と日々
反省したりして・・・
nina [URL] 2006/01/17(火) 11:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
