09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/17
ちょっとした幸せ
子供が自分で着替えをしようと頑張ってた。

新しい下着を揃えてみた。

旦那が普段は全くしないメールをくれた。

些細なことだけど、なんだか幸せな気持ちになれる。
毎日毎日家事や育児に追われながら、
少しでも新しい発見や小さな幸せを得られると
幸せになれるかも・・・

もう少し、毎日の生活にイライラしないで、
一呼吸おいて生活してみようかな?
少しは、変えられるのかな?
この記事へのコメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
[URL] 2006/01/17(火) 12:03 [EDIT]

気持ちが落ち着いてるときはそう思うのにね。
なんでか、些細な事で感情を制御できなくてイライラしたり無気力になったりしちゃうよね。
そういう時は、何かお気に入りの匂いをかいで深呼吸がいいらしいです。
毎日、できるだけ楽しい気持ちでいたいよね( ´▽`)
ゆう [URL] 2006/01/17(火) 16:51 [EDIT]

~MOKKさん~
初めまして。私もブログ初心者ですので、
こちらこそ、よろしくお願いします。

~ゆうさん~
お気に入りの匂いですか~・・・香水とかでも
いいのかな?今度、やってみますね☆
毎日楽しく生活していきたいですけどね~♪
nina [URL] 2006/01/18(水) 13:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
