09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/23
髪型
月末に切った髪の毛が、
スタイリングしにくくなってきた。
久々に短めに切って、2週間・・・
何とかスタイリングできてたけど、
少しずつ伸びてきた髪とボリュームの
出やすい髪質のせいで、まとまらない!!!

外を歩くだけで広がってしまう☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お風呂上りの髪型なんて他人に
見せられたものじゃない・・・
それを普通に見てる旦那・・・・・・・・
結婚3年目に突入するとこんなもの
なのでしょうか?(-_-)ウーム
この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしももう1年近く美容室に行ってなくて
髪の毛はぼさぼさ・・・
そんなあたしを普通に見てる彼・・・
結婚してなくてもこんなもんです‘‘s(・゛・;) 
Sarhto [URL] 2006/01/23(月) 15:02 [EDIT]

そんなもんです。無駄毛とか生やしっぱなしとか余裕です。
髪が広がるんなら、頭のてっぺんから下に向けてドライヤーをかけると押さえられますよ。
お子さんの風邪は良くなりました?
ゆう [URL] 2006/01/23(月) 16:19 [EDIT]

~Sarhtoさん~
一緒に生活してると、どうしても
キレイなトコロばかりは見せられないですよね・・・
それでも、一緒にいるって事は幸せな
証拠なんですかね?

~ゆうさん~
そんなもんですよねぇ~(^^;
てっぺんから下に向けてですね・・・
やってみます!
子供はおかげさまで普通に保育園に
行けるようになりました(^^
私も何とか一安心です。
nina [URL] 2006/01/24(火) 11:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
