09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/24
プレゼント
昨夜、旦那から半月遅れの誕生日プレゼント
をもらった(*´∇`*)
注文してて、やっと届いたらしい・・・

ピアスだった☆

去年は、自分で選んだんだけど、今年は
旦那が選んでくれて、それが嬉しかった

ピアスは子供を抱っこしたりするから、
危なくてなかなかつけられなかったんだけど、
今日は久々につけてみた。

揺れるタイプで可愛い♪

子供がいるから、アクセサリーの類はなかなか
つける余裕がなかったけど、子供が抱っこばかりじゃ
なくなったから、これからはつける機会も増えるかな☆
この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ご主人からのプレゼントですかぁ~~
選んでくれたって言うのが嬉しいですよねぇ~
Sarhto [URL] 2006/01/25(水) 17:13 [EDIT]

~Sarhtoさん~
そうなんですよ~。
リクエスト聞かれても、思い浮かばなかったし、
私は毎回選んであげてるので、
今回は選んでくれたプレゼントで
本当嬉しかったですよ。
nina [URL] 2006/01/27(金) 11:53 [EDIT]

嬉しいプレゼントだったんだ?!
よかったですね~(-^〇^-)
これからは少しずつアクセサリーつけれそうなんですね。
ゆう [URL] 2006/01/27(金) 17:30 [EDIT]

~ゆうさん~
もらって1週間は毎日つけてたけど、
最近はうっかりつけるの忘れてて・・・
つけてる時はつけてるの忘れて、
子供にひっぱられそうになって
かーなーり焦りました(^^;
nina [URL] 2006/02/01(水) 13:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
