09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/27
お料理ブログ
毎日のご飯の内容とかをブログにしている方々は、
本当にすごいなぁ~と感心させられることが多い。

私なんて、毎日「今夜何しよ~」とか思ってるのに、
おかずも数品作って、なおかつデザートまであって・・・

私なんて、料理を考えるのが苦手で、レパートリーも
少ないし・・・作るのは割と好きなんだけど。

お料理ブログとか見るようになってからは、
前よりは1品増えたけど、料理の内容は
大して変わってない…
ちゃんとできる主婦になれるように
頑張らないとだなぁ・・・
この記事へのコメント

料理ブログつけてる人凄いですよね。
写真とかきれいだし。
ちゃんと分量が書いてあるのが凄い。
私、手抜きばっかだから・・・(^_^;)
友達がうちにきた時に、ご飯とかつまみだすと
「あんた手抜きが上手いね」
とかいっつも言われます。
専業主婦(一応)なのに・・・(-_-#)
でも、毎日の事だから根詰めて色々やってイヤになるよりいいと思ってる。
ninaさんは子供いるんだからいっぱい手抜きした方がいいですよ(*^m^*)
ゆう [URL] 2006/01/27(金) 17:40 [EDIT]

こんばんわぁ^^
料理・・・私はとっても苦手です><
うちは、私の両親と同居だから
ついつい甘えてしまいます^^;
明日の我が家のメニューは、父のリクエストで
おでんです♪
そら [URL] 2006/01/27(金) 21:49 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもご飯の内容、毎日ブログになんてできません…
お料理ブログを見て参考にはしてるんですけど、
やっぱりまだまだなあたし・・・
頑張らなくちゃ~って感じです~
Sarhto [URL] 2006/01/29(日) 16:58 [EDIT]

~ゆうさん~
手抜きがうまいねって(笑)
私も手抜きがうまくなりたいです・・・
私の場合、手抜きってバレバレですよ~(--;

~そらさん~
ご両親と同居だと助かる部分がありますよね♪
うちも、せめてリクエストがあるといいんだけど。
メニューを考えるのに一苦労です・・・

~Sarhtoさん~
私も、参考にしたり、プリントアウトしたりして、
作ろうと思うのですが… 
旦那が喜んで食べてくれる、料理好きな
主婦になりたいです・・・


nina [URL] 2006/02/01(水) 13:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
