09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/01
またまた
子供が風邪こじらせて、保育園はお休みしている
今日この頃。
今日は旦那が休みで、子供を見てくれてるので
なんだか気持ち的にホッとしている。
子供と二人だと抱っこ抱っこばかりで、
何もはかどらなくて、気持ちばかりが
焦ってしまって正直参ってたので・・・

1月はほとんど保育園はお休みしてて、
入園して初めての冬だったから、こんなに
病気ばかりするものなのかと、がっかり。
精神的にも落ち着いてなかったのかな~。

子供が不安になってるのに、気づかなかった
のかもしれないなぁ~。
子供が病気の時くらいは、甘えさせてあげなくちゃ。
この記事へのコメント

子供は環境が変化すると、すぐ病気をしちゃう子多いみたいですね。
お母さんは大変ですよね。
今日は旦那さんがいてくれてるんですか。ninaさんも息抜きしないと疲れちゃうでしょ。
ninaさんも旦那さんに甘えちゃえば(*^m^*)?
子供と二人で旦那さんにべったり張り付いて、ご飯は店屋物とかにして・・・。
たまにはそんな日があってもいいかも(-^〇^-)
ゆう [URL] 2006/02/01(水) 17:53 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お子さんお風邪ですか・・・
この時期は風が治ってもまた新たにうつったりしますものねぇ~
でも旦那さんもお子さんを見てくれるようでよかったですねぇ~
Sarhto [URL] 2006/02/02(木) 00:06 [EDIT]

~ゆうさん~
私も、けっこうイライラしたりとか
情緒不安定だったこともあったりして、
子供も少し過敏になってたのかも
しれません。私がしっかりしないといけないなぁ・・・
と感じた今日この頃です。
今日は何とか保育園に行ってくれて
ホッとしたところです。

~Sarhtoさん~
免疫が落ちてるので、治ってはまたうつされ・・・
って感じで大変です。
旦那が休みの日は何かと助かりました。
nina [URL] 2006/02/03(金) 13:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
