09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/09
泣きたい日
理由もなく泣きたくなる日がある。
何も考えずに、涙が出てくる。

昨日の子供もそうだったらしく、保育園では
ずっと抱っこされて過ごしたらしい。
保育士さんお世話かけます・・・(^^;

旦那には涙は見せたくない。
理由を聞かれたって、説明できないから。
きっと、張り詰めてる気が緩むんだろうな。。。

張り詰めた生活をしてるつもりはないけど、
頑張りすぎてるのかもしれない。
力を抜くことが出来ない性格だから、仕方ないかな。
でも、私がしっかりしなくては。

結局、息抜きなんて出来ないのかも(笑)
ブログが唯一の息抜き場所です。
この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
力が抜くことできないのですか・・・
あたしはどちらかというと力抜きまくりで…
足して二で割るとちょうど良いかもしれませんね

Sarhto [URL] 2006/02/10(金) 01:50 [EDIT]

~Sarhtoさん~
本当、足して二で割るとちょうどいいかも(笑)
ついつい力が入ってしまうので、
Sarhtoさん見習って力抜いてみます。
nina [URL] 2006/02/10(金) 14:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
