09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/20
落ち着いた日常
1週間以上ブログを更新してなかった。
特に忙しかったわけでもなく、
体調が悪かったわけでもない。

ブログを更新する気持ちがなかっただけ(--;
先週一週間は気持ち的にも落ち着いてたし、
特に毒を吐く必要がなかったからかもしれない。

まぁ平凡な一週間だったということです。
喧嘩もしなかったし、割と仲良かったし(苦笑)
子供も元気だったし。(週末は発熱したけど…)

今日は口の中に特大の口内炎が出来てて、
病院行ってこようと思ってます。
ビタミン不足なのかしら・・・・・
はぁ~~~憂鬱…
この記事へのコメント

こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
RIN [URL] 2006/02/20(月) 14:09 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
口内炎て痛いですよね・・
あたしも最近まで口の中に
三つほどできていて、
喋るのもご飯を食べるのも辛かったです~~
どうかお大事に・・
Sarhto [URL] 2006/02/21(火) 13:37 [EDIT]

~RINさん~
紹介されてたんですか???
訪問ありがとうございます。

~Sarhtoさん~
口内炎とばかり思ってたら、
親しらずがはれてたみたいです。
炎症が治まってから抜歯することに
なりました。。。ドキドキです(><)
nina [URL] 2006/02/21(火) 14:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
