09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/07
家庭内別居中
日曜日から、旦那とは家庭内別居中。
些細な事で、喧嘩して、罵られて、
頭にきたので、口も聞いてない。

子供には関係のないことなので、食事は
一緒にしてるけど、話はしない。
寝室は別で寝てる。
でも、ちゃんと食事作ったり、お弁当作ったりは
してます。
それを当たり前と思ってる旦那にも
腹は立ってくるけど、それは養ってもらってる
から仕方ない。

さてさて、この状態がいつまで続くのか・・・・
結局、何もなかったかのように、
元通りになるのか・・・・それとも・・・・

この記事へのコメント

そういう時って、どっちが折れますか?
男って、女が家事するのは当たり前って思ってる人多いですよね。たまには感謝の言葉くらい言え!って感じですよね。
でも、ケンカしてる状態はストレスになるから、早く元通りになるといいですね(*^_^*)
ゆう [URL] 2006/03/08(水) 06:36 [EDIT]

~ゆうさん~
うちの場合は大抵、旦那が折れてくれますね。
でも、今回はどちらもまだ折れてません(笑)
昨夜は、珍しく夕飯の片づけをすると言って、
してくれました。これが仲直りか????
でも、お互いの考えはまだまとまってません。
話すとお互いイライラするので、話はしてません。。。
nina [URL] 2006/03/08(水) 14:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
