09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/09
暇なので
最近、暇というか、何かしてると色々と
考えなくて良いので、ブログを色々いじってみた。

天気予報とか、自分でつけられるなんて知らなくて、
つけてみてビックリだった(笑)

カウンターも今は簡単に取り付けられるように
なってるし。本当、初心者でも簡単にできるように
なってるんだなぁ~と感心(^^;

旦那とは冷戦中。話すとムカツいてくるので・・・
周りからは「二人目は?」って言われるけど、
こんな状態じゃとても考えられません!
この記事へのコメント

あ、天気のとかって自分でつけるんですね。
旦那さんとは冷戦中なんですね。
まだ話し合うなんて段階ではないって感じ?
あれ、話し合っててケンカになっちゃったのかな?
どっちにしても、そう簡単に結果が出せる事じゃないですもんね・・・。
ゆう [URL] 2006/03/09(木) 17:37 [EDIT]

~ゆうさん~
自分でつけられるみたいです。
カウンターから入ってみて、何でも
出来ることを発見しました(笑)
話をすると、「どうせお前にはわからない」
見たいな事を言われるので、こちらとしても
どうせ言ったって同じかな?という
考えになってしまいます。
悪循環なんですけどね。。。
nina [URL] 2006/03/10(金) 13:15 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いろいろなもの簡単につけられるから
良いですよね…
冷戦はやくかいひできるといいですねぇ・・
Sarhto [URL] 2006/03/11(土) 08:46 [EDIT]

~Sarhtoさん~
冷戦は何とか終結しました(笑)
またすぐ喧嘩するんでしょうけどね(ーー;
テンプレートも変えたいんですが、
なかなか好きなのがなくて・・・
nina [URL] 2006/03/13(月) 11:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
