09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/22
桜の季節
桜の季節になりました。
実家の近くには、この時期菜の花畑がきれいで、
うちの子供も私の真似して
「きれー」
と言っております(笑)

桜も開花宣言されて、お花見の季節★
結婚してからは、旦那とその友達と2年連続で
花見はしてるんだけど、今年はどうかなぁ~・・・

卒業・入学の時期で、入学式の頃くらいまで、
桜、散らないといいですけどねぇ~。
早く、暖かくならないかなぁ~(^^♪
この記事へのコメント

え・・・もう桜咲いてるんですか?
外出てないからな。
花見するんですね。
弁当とか作るんですか?
ゆう [URL] 2006/03/22(水) 16:33 [EDIT]

勝スポ!春便り
こんにちは(^○^)/
花見つながりでご訪問いたしました。
いよいよ春本番(?)ですね!
花見スポットを紹介しているので、
もしよかったら覗きに来て下さいね。
では、お邪魔しました~~
日刊勝ち組スポーツ [URL] 2006/03/22(水) 19:40 [EDIT]

こんばんわ(*゜▽゜)ノ
訪問カキコありがとうございます☆
さっそく再び遊びに来ました。

今年は桜少し早めに咲くそうですね。
入学式まではなんとか咲いていてあげてほしいですよね。

そういえば私が中学の卒業式のときは
雪ふってました(*゜o゜*)かなり昔の事ですがw
ホワイト・リリー [URL] 2006/03/23(木) 00:06 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
花見かぁ~~
東京は来週の半ばが満開とか・・・
一人で散歩しながら花見で終わりそうです…
Sarhto [URL] 2006/03/23(木) 02:00 [EDIT]

~ゆうさん~
桜、場所によっては少しずつ咲いて
ますよ~♪
弁当・・・過去2年間作りましたよ(^^;
サンドウィッチとか、唐揚げとか、つまみに
なるようなのとか・・・

~日刊勝ち組スポーツ さん~
訪問ありがとうございます。
紹介されてたインドア花見、そんな
セレブな経験をしたいものです・・・・

~ホワイト・リリーさん~
コメントありがとうございます~♪
まだまだ寒い気候が続きますもんねぇ~・・・
夜なんかコートないと凍えますもんねぇ。
ハンディのCMみたいに、満開の桜の中の
入学式なんて滅多にないんでしょうね。

~Sarhtoさん~
月末あたりが満開みたいですねぇ~。
散歩しながらの花見もいいじゃないですか★
うちは、今年は子供もいるから、
どうしようかなぁ~・・・
nina [URL] 2006/03/23(木) 14:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
