09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/25
子離れできるかな?
最近、本当に子供が愛しくてたまらない(笑)

眠るときも、私がいないと眠れない。
起きたときも、私が抱きしめないと泣いちゃう。

過保護なのかしら?と心配になるときもあるけど、
まだ小さいんだしいいよね?
それに、大きくなったらそれこそ出来ないしね(^^;

いつまで、こんな風に抱きしめてあげられるんだろう?
男の子だし、いつのまにか「ママ恥ずかしい」って
なっちゃうんだろうな・・・・・
そんな時、子離れできるのかな?

そのうち、子供だけでじぃじの家にお泊まりとか
するようになるのかしら?
きっと、心配で眠れないんだろうな・・・・

この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
子離れですか~~
うちの母はいまだに子離れできてませんよ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
Sarhto [URL] 2006/04/26(水) 06:07 [EDIT]

~Sarhtoさん~
子離れって出来ないものなんですかねぇ?
でも、きっとずっと子供の事は心配
なんじゃないでしょうか?
親になって本当にそう思いました。
nina [URL] 2006/05/12(金) 13:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
