09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/07
浮気って?
このブログは旦那には内緒。

昨夜の旦那との会話。

「私もブログ始めてみようかな~」


「本気で言ってんの?」

「本気だよ。何か最近退屈だし。」

「ダメ!浮気するでしょ?」






浮気って何?なんでブログで浮気できるの?
ブログってそんなものなのでしょうか?
言ってる意味が理解できないし。




旦那は私のことをどう思ってるのだろうか?
何でブログ=浮気と思うのだろうか?


私はHP作ってる旦那と共通の話題が持ちたくて、
言っただけなのに。。。
本気でこのブログのことは秘密にしておこう
この記事へのコメント

こんにちは(*^_^*)
書き込みありがとうございます。

ここは旦那さんには内緒なんですね。
私もブログの存在は内緒なんです。
理由はninaさんと同じ。
なんで男の人ってネットで誰かと繋がろうとすると「浮気」って思うんでしょうね。
自分と一緒にするな!って思いますよね。
ゆう [URL] 2005/11/07(月) 15:48 [EDIT]

NINAさん、コメントありがとうございました。

ご主人との会話、確かに言ってる意味はよくわかりませんが(笑)、なんかほのぼのしてていいなぁと思いました^^

秘密のブログ・・・なんか響きがいいですねw
あんこ [URL] 2005/11/07(月) 18:34 [EDIT]

~ゆうさん~
こんにちは。
こちらこそ書き込みありがとうございます。
私の場合、ブログの存在が秘密なので、
家ではブログ出来ないのが、今の難点です(;;
旦那にはばれないように、ばれないように、
頑張っていこうかと思ってます(笑)

~あんこさん~
こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございます。
ほのぼのしてますか?(苦笑)私は短気なので、実際はもっと喧嘩っぽくなってたかもです。。。
でも、あまり気にしないタイプらしいんで、翌朝には
ケロッっとしてましたけど(^^;
nina [URL] 2005/11/09(水) 14:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
