09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/09
子供って・・・
こんなに寝相が悪いものなんだろうか?

うちの子は本当に寝相が悪い。
どんなに布団をかけてあげても、3分ともたない。
ぐるぐる巻に毛布を巻いてても、いつのまにか・・・
なかなか鼻水が治らないし、昨夜はずっと咳込んでて
旦那は心配のあまり眠れないようだった。
私は、すぐ治まると思ってるし、
「昨夜もそうだったのよ?」
というけど、気になってたみたい。

毎晩こんな感じで、何度も起きたりしてて
毎日寝不足。
たくさん着せてたら汗かくし、どうしたらいいの??
寒かったら、自分で布団をかけるようになるまでには
あと何年かかるのだろう?
夏の暑かったときが懐かしい(笑)

子供の鼻水が早く良くなるように、
今晩も頑張らなくては(^^;
この記事へのコメント

腹巻とかしてみたらどうだろう?
子供ってすっごく動くみたいですね。
そー言えば私も子供の頃、朝起きたら向きが逆になってた事よくありました(足元に頭がきてる状態)。
ninaさんはありませんでした?
ゆう [URL] 2005/11/09(水) 15:45 [EDIT]

きっと親譲り(笑)
~ゆうさん~
私も寝相は良い方ではないので、きっと私に似たのだと思います。今でも時々ベッドから落ちたりします(爆)
寝てるときに動くのはイイコトみたいなんですが、寒くなると困ったものです。
次は腹巻でトライしてみます!
nina [URL] 2005/11/10(木) 11:08 [EDIT]

我が子も
寝相は悪いです。
ってゆーか暑いのかも?
寒い日はおとなしく布団をかぶっているかなぁ。

脱出しても平気なように、
パジャマにスリーパーを着せて
布団は薄くしています。

あみ [URL] 2005/11/14(月) 22:44 [EDIT]

~あみさん~
暑いんですかね?
最近は腹巻にスリーパー着せて、
布団かぶってなくても平気なように
寝せてます。
朝見ると確実に布団はどっかいってます。。。
nina [URL] 2005/11/17(木) 10:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 **ひとりごと**.
all rights reserved.
<
